tcm blog

面白いをシェアするブログ

レディオヘッド インスタグラムで新たなティーザー映像を公開

May 7, 2016
約 2 分
スポンサーリンク

2016年5月7日追記)こちらのティーザー映像の楽曲は新曲の「daydreaming」であることが判明しました。

すでにDaydreamingが収録されているニューアルアムがiTunesStoreで販売されています。

iTunesページはこちら



 

どうもtcmです。突然SNSの投稿を削除したり新曲Burn the witchを公開したりと、話題を振りまいているレディオヘッド(Radiohead)ですが、またしても予告なしに新たなティーザー映像を公開しました。

ティーザー映像が公開されたのはレディオヘッドの公式サイトとインスタグラム(Instagram)アカウントで、映像の内容はアンビエントな音楽が流れるなか、ボーカルのトムヨークがコンクリート打ちっ放しの建物内を歩き続けるというもの。動画の時間は約20秒程度。

A video posted by Radiohead (@radiohead) on

レディオヘッドは今年7月に約5年ぶりのニューアルバムをリリースすると噂されており、今回の映像や前回公開されたBurn the witchはアルバムのプロモーションの一環とみられています。

今後のレディオヘッドの動向に注目が集まります。

Daydreamingを含むニューアルバムのiTunesページはこちら


レディオヘッドについては以下のページにも掲載しています。合わせてご覧ください。

【まとめ】レディオヘッド 9thアルバム『A Moon Shaped Pool』関連記事一覧

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

*